PR

平野区・隠れ家カフェCALM GARDENをレビュー♪

※当ブログは広告を掲載しています※

お出かけ・食べ物

おはようございます、町工場の事務員よつ葉ねこです!

今日は予約がとれない隠れ家カフェの予約がようやく取れたので、

写真をいっぱい掲載しながらレビューしたいと思います♪

おしゃれな空間で絶品スイーツが楽しめるのでぜひ最後までご覧ください!

カフェ大好き<br>よつ葉ねこ
カフェ大好き
よつ葉ねこ

スイーツはもちろんインテリアの小物まで、

どこを撮ってもおしゃれな写真になる贅沢な空間でした♡

スポンサーリンク

CALM GARDENの基本情報

お店のコンセプト

非日常的な癒しの空間で、ゆっくりとした時の流れを感じながら

こだわりのコーヒーや紅茶、材料にこだわったブレッドやスイーツ。

丁寧にお作りした料理を楽しんでいただきたい。

そんな想いでこのCAFEを立ち上げました。

営業時間11:00〜17:00(L.O.16:00)
ランチラストオーダー13:50まで
終日90分制
定休日月曜日・火曜日・第4日曜日
住所大阪市平野区平野本町5−9−9
電話番号06−6777−8558
予約方法ホームページの「予約はこちら」
Instagramの「席を予約」から
※DMやメールでは予約不可※
公式ホームページより

ごぶごぶなど関西ローカル番組で放送され爆発的人気に!

InstagramなどSNSでおしゃれカフェとして元々人気がありましたが、

「ごぶごぶ」「大阪ほんわかテレビ」「今日はダイアンなり!」など

関西ローカル番組のロケに使用されていたのもあり爆発的人気に!

特に人気のパフェは予約開始後すぐに完売するので、

こまめにホームページやInstagramをチェックされる事をオススメします!

私は、席の予約は取れましたがパフェはすでに完売しており食べられませんでした…。

英国風の隠れ家カフェに、いざ入店!!!

地下鉄平野駅の4番出口から南港通りを八尾方面に進み、

「大阪信用金庫」と「居酒屋ゴリラ屋」がある交差点を左折します。

少し進むと「かしもと種苗店」があるので左の道に入ります。

さらに進むと右に曲がる道があるので右折してください。

左手に「CALMGARDEN」が見えます!

奥に少し見えますが数台分停められる駐輪場もあります。

入るとランチメニューの看板がありました!

さらに通路を奥に進みます!

通路を進む度にお洒落な空間があり写真撮影が止まりません!(笑)

自転車までおしゃれ!

ようやく英国風の建物が見えました!

こちらが本館となっているようです。

こちらが別館となっています!

今回お邪魔したのは本館なので、店内の写真もどんどんご紹介します!

着席するとFree Wi~Fiの案内とステンドグラス風の傘が置かれます。

この傘の置物で90分制を管理されているようです。

店内も細部までこだわりを感じるインテリアでした!

今回、来店した時はいちごフェアでした♪

2点選べるプレートにすると単品価格より50円割引されるみたいです。

今回注文した商品は下記の通りです!(2人分)

◎ガトーショコラ 670円

◎季節のトライフル 760円

◎いちごのミルフィーユ 980円

◎いちごのタルト 890円

◎いちごちゃんのカフェラテ 660円

どのメニューもめちゃくちゃ可愛いですよね♪

いちごもフレッシュで美味しく間違いないお味でした。

全てのスイーツがそうですが甘すぎないので、いっぱい食べられます♪

カウンターはこんな感じ(店員さんに撮影許可いただきました!)

天井にはシャンデリアが♪

店内奥にはカップなどが飾られています。

どこの空間を切り取ってもオシャレなんですよねぇ♪

最後に。。。

今回は念願のCALM GARDENにお邪魔できたのでご紹介しました!

写真をいっぱい載せたくなる雰囲気のお店でした♪

予約がなかなか取れないので気軽に行くことは出来ませんが、

自分へのご褒美に予約して行ってみてはいかがでしょうか?

私は春ごろになったらパフェ予約して行きたいなと思っています!

最後までご覧いただきありがとうございました!

みなさまにとって素敵な1日になりますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました