PR

【2023年】阪神タイガース選手の年俸高いランキング1位~20位!

※当ブログは広告を掲載しています※

アイキャッチ画像(阪神タイガース選手の年俸高いランキング) 好きなもの

おはようございます、町工場の事務員よつ葉ねこです。

昨日で野球の交流戦も終わってしまい、

金曜日までは野球がお休みなの寂しいですね…。

私は関西在住なので阪神タイガースファンなのですが、

推定年俸が高いランキングを作ってみました!

ぜひ最後までご覧いただければ幸いです!

スポンサーリンク

推定年俸高いランキング!20位~11位まで。

【第20位】背番号36!浜地真澄選手!【投手】

推定年俸:3200万円

生年月日:1998年5月25日生まれ

年齢:25歳

身長/体重:185cm/92kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:福岡県

プロ年数:7年

阪神の大事な中継ぎ投手です。

【第19位】背番号25!渡邉諒選手!【内野手】

推定年俸:4000万円

生年月日:1995年4月30日生まれ

年齢:28歳

身長/体重:178cm/86kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:茨城県

プロ年数:10年

日ハムからやってきた頼れる選手です。

これからの活躍期待しております!

【第18位】背番号65!湯浅京己選手!【投手】

推定年俸:4700万円

生年月日:1999年7月17日生まれ

年齢:23歳

身長/体重:183cm/82kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:三重県

プロ年数:5年

侍JAPANにも選ばれた抑えの選手です。

最近は打たれていますが頑張ってほしいです!(推し)

【第16位】背番号51!中野拓夢選手!【内野手】

推定年俸:7000万円

生年月日:1996年6月28日生まれ

年齢:26歳

身長/体重:171cm/69kg

投/打:右投げ/左打ち

出身地:山形県

プロ年数:3年

侍JAPANにも選ばれた打てて走れる選手です。

今期は盗塁以外にも守備のファインプレイが多く活躍してます!

【第16位】背番号55!ミエセス選手!【外野手】

推定年俸:7000万円

生年月日:1995年7月13日生まれ

年齢:27歳

身長/体重:185cm/120kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:ドミニカ共和国

プロ年数:1年

ギャルピースでおなじみムードメーカーの大砲ミエちゃんです。

試合終わりに甲子園横のマクドナルドにいるらしい。笑

【第14位】背番号27!伊藤将司選手!【投手】

推定年俸:8000万円

生年月日:1996年5月8日生まれ

年齢:27歳

身長/体重:178cm/85kg

投/打:左投げ/左打ち

出身地:千葉県

プロ年数:3年

先発で安定して投げることができる投手です。

今期は勝ちが少ないですが後半戦も頑張ってもらいたいです!

【第14位】背番号33!糸原健斗選手!【内野手】

推定年俸:8000万円

生年月日:1992年11月11日生まれ

年齢:30歳

身長/体重:175cm/82kg

投/打:右投げ/左打ち

出身地:島根県

プロ年数:7年

今年はなかなか一軍の試合に出る機会が少ないですが…。

糸原選手の活躍が見れる日を楽しみにしてます!

【第13位】背番号24!B.ケラー選手!【投手】

推定年俸:8400万円

生年月日:1994年6月21日生まれ

年齢:28歳

身長/体重:191cm/91kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:アメリカ

プロ年数:1年

一軍の試合出場がないためわからないですが、

頑張ってほしいですよねぇ…。

【第12位】背番号8!佐藤輝明選手!【内野手】

推定年俸:8500万円

生年月日:1999年3月13日生まれ

年齢:24歳

身長/体重:187cm/93kg

投/打:右投げ/左打ち

出身地:兵庫県

プロ年数:3年

横浜の球場で場外ホームランを打った長距離砲の選手です。

守備のミスや打率を上げて大山選手と四番争いをしてほしいです!

【第11位】背番号21!秋山拓巳選手!【投手】

推定年俸:8800万円

生年月日:1991年4月26日生まれ

年齢:32歳

身長/体重:188cm/101kg

投/打:右投げ/左打ち

出身地:香川県

プロ年数:14年

昨年までエースと言われていた先発投手です。

右膝の故障が原因かはわかりませんが復帰を楽しみにしています。

推定年俸高いランキング!10位~1位まで。

【第10位】背番号14!岩貞祐太選手!【投手】

推定年俸:1億円

生年月日:1991年9月5日生まれ

年齢:31歳

身長/体重:183cm/86kg

投/打:左投げ/左打ち

出身地:熊本県

プロ年数:10年

先発投手から中継ぎ投手に変更されました。

安定して1イニング投げてくれるので頼りになります。

【第9位】背番号99!ビーズリー選手!【投手】

推定年俸:1億1200万円

生年月日:1995年11月20日生まれ

年齢:27歳

身長/体重:191cm/109kg

投/打:右投げ/左打ち

出身地:アメリカ

プロ年数:1年

今期から阪神に来た助っ人外国人選手です。

先発ローテーションに入ってくれる事に期待しています!

【第8位】背番号3!大山悠輔選手!【内野手】

推定年俸:1億3000万円

生年月日:1994年12月19日生まれ

年齢:28歳

身長/体重:181cm/92kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:茨城県

プロ年数:7年

阪神の頼れる四番打者です!

打ってほしい時に打つ謙虚で聖人な選手です。(推し)

【第7位】背番号2!梅野隆太郎選手!【捕手】

推定年俸:1億6000万円

生年月日:1991年6月17日生まれ

年齢:32歳

身長/体重:173cm/80kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:福岡県

プロ年数:10年

梅ちゃんバズーカと呼ばれる盗塁阻止が見事な捕手です。

今期は打率が悪いですが最年長としてチームをまとめて欲しいです。(最推し)

【第6位】背番号5!近本光司選手!【外野手】

推定年俸:1億7000万円

生年月日:1994年11月9日生まれ

年齢:28歳

身長/体重:171cm/71kg

投/打:左投げ/左打ち

出身地:兵庫県

プロ年数:5年

走・攻・守すべてを兼ね備えたマルチプレイヤー。

打率3割前後を3年キープしている阪神に居なくてはならない選手。(推し)

【第4位】背番号42!K.ケラー選手!【投手】

推定年俸:1億8200万円

生年月日:1993年4月28日生まれ

年齢:30歳

身長/体重:193cm/92kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:アメリカ

プロ年数:2年

守護神スアレス投手に代わりクローザーとして去年から阪神に来た投手。

安定はしてないけど球種を増やしたり期待しています!

【第4位】背番号7!ノイジー選手!【外野手】

推定年俸:1億8200万円

生年月日:1994年12月10日生まれ

年齢:28歳

身長/体重:183cm/105kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:アメリカ

プロ年数:1年

今期から阪神に来て3番を任されている選手。

打率は安定してないですが守備がめちゃくちゃ上手です!

【第3位】背番号13!岩崎優選手!【投手】

推定年俸:2億円

生年月日:1991年6月19日生まれ

年齢:32歳

身長/体重:185cm/89kg

投/打:左投げ/左打ち

出身地:静岡県

プロ年数:10年

昨年から8・9回を任されてる守護神の投手です。

ポーカーフェイスですがインタビューがめちゃくちゃ面白い!(推し)

【第2位】背番号17!青柳晃洋選手!【投手】

推定年俸:2億4000万円

生年月日:1993年12月11日生まれ

年齢:29歳

身長/体重:183cm/82kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:神奈川県

プロ年数:8年

登板の時は雨が降るでおなじみのエース投手です。

今期は調子が上がらず二軍にいますが、また活躍するのを待っています!

【第1位】背番号16!西勇輝選手!【投手】

推定年俸:3億円

生年月日:1990年11月10日生まれ

年齢:32歳

身長/体重:181cm/81kg

投/打:右投げ/右打ち

出身地:三重県

プロ年数:15年

第1位は納得の二けた勝利投手です!

今期は調子が悪い時もありますが二けた勝利できるのを期待しています!

阪神タイガースは選手層が厚く活躍している選手ばっかり!

20位に入っていない選手も活躍している選手ばかりです!

また別の記事で20位以降の選手もご紹介できたらと思います!

女性目線でイケメンランキングとかも作りたいですね。笑

我が家は両親が熱狂的な阪神ファン!みたいな感じじゃなったので、

あまり試合を見る機会もなかったのですが、

7年前ぐらいからテレビで試合を見始めました。

初めは出場選手がほとんどわからないしルールもわからなかったですが、

ちょっとずつルールや選手を覚えだしたら見るのが楽しくなりました。

まだ野球に興味がないって言う方も、

今年は侍JAPANで野球を見た方は多いと思うんです。

ぜひ日本のプロ野球も見ていただけたら嬉しいなと思います。

【追記】年俸高いランキング21位~40位つくりました。

21位~40位までのランキングも作りました!

現在、活躍中の若手投手などがランクインしてます!

ぜひ一緒にご覧になってくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さんにとって良い一日になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました